complacence






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

学科

どーしようかなぁ

まぁたぶん応化にすると思います

説明会の時の化学科や数理、物情などの必死さは面白かったです

それに比べて応化のいい加減さ

まぁ大物ぶりを示しているといったほうがいいのでしょうか

で、入学前まで絶対生命って言ってたんですが

別にそこまで細胞とかDNAとか興味ないし

実験がやりたいし

ってことで応化にすると思います

それに大学の四年間は基礎を身につけるため

本格的な研究は院にいってからって決めてたから

化学を究めたいと思います



  1. 2006/12/03(日) 23:13:25|
  2. 徒然なるままに・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

クラシック

昨日の夜ぐらいからずっとyoutubeでのだめを見てました

うーん何であの時間にバイトを入れたんだろう……ちゃんと見たかった・・・w

オーケストラっていいですよね。

吹奏楽だけでも室内楽だけでもない

オーケストラだからこそのよさってものがあるなぁって

普通部の音楽会でやった2曲

高校の音楽の授業でやった2曲

どっちも本当にたのしかったなぁって

普通部の3年のときは高校に入ったらチェロをもっとちゃんとやろうとか思ってたのに

結局やらなかったなぁw

あれ以来一度もチェロを弾いてないな・・・

一度調整に出してもう一回弾いてみようかなと思いました

趣味の範囲だから大してうまくならないけど

でもなんか楽しめる程度に弾ける様になりたいな

せっかく家にチェロがあるんだしw




...read more

  1. 2006/11/26(日) 20:50:05|
  2. 徒然なるままに・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

初めてかな

課題のために本を最初から最後までちゃんと読むのって…

今まで嫌というほどレポートは書いてきたけど

その大半は「自然科学」のレポート

「社会科学」のレポートなんて

普通部の時のいい加減な盲導犬について労作展でやったやつぐらいです

今まで基本本は流し読みもしくは必要そうな記述を見つけたらそこを写す

そんな程度でやっていたので

人の意見を元に自分の意見を作るのがよくわからない

あらためてⅠ類の人は大変だったんだろうなぁと思いました

何とか三田祭期間中に読み終えて書き始めたいなと思います

...read more

  1. 2006/11/23(木) 01:18:04|
  2. 徒然なるままに・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ようやく

免許を取得いたしました

教習所に行き始めたのが二月末。仮免を取得したのが四月の頭。卒検に受かったのが十月頭。そして今日です

親には今日の学科絶対落ちると思われていまして(人を見下すことしか出来ない悲しい親です)

落ちたら何を言われるかわからない状況だったので

必死でした

発表直前はマジで脈が上がりましたね

二、三自信のない問題があったので…

とりあえず車庫いれの練習からしたいと思います



  1. 2006/11/21(火) 17:18:21|
  2. 徒然なるままに・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

まずい酒は飲まん

今日一日で約7000円稼いできました(おそらく実際はこれより少ないかもしれない)

で、まぁぶっちゃけほっとんど何もしませんでしたがw

稼げたんでよかったです



その後飲み会がありまして

開始十分でビールをスーツにこぼされました

2時間とかたっててよってたならまだしも

しらふでそんなことされたらやってられません

という事でその後1時間ちょっとはこぼされた仲間ヒマゴン氏とともに

「クリーニング代は少なくとも食べて帰ろう」

という結論になりひたすら食ってました

周りの空気なんて読む気さらさらありません(別の教室の室長が歌ってた時はさすがに食べるのをやめましたが・・・)

今日の結論は少人数でのんびり飲むのがやっぱり自分にはあってるなということを改めて実感しました



冬はがっつり稼げそうです

ってかやっぱり

NOといえる日本人になりたいです





  1. 2006/11/19(日) 22:35:41|
  2. 徒然なるままに・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<< 前のページ  次のページ >>

  

