complacence






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

もうすぐ大学生

入学式まであと1ヶ月をきり、来月の今頃はどの授業をとるかよくわからないまま選んでいるでしょう

入学手続きのための証明写真をとってきました
とっても怖いです
何かを威嚇してます

第2外国語どうしましょう
高校のときは英語に逃げていたので
・ドイツ語
・フランス語
・ロシア語
・中国語
・朝鮮語
の中からだと選べません

中国語は個人的な理由で選びたくありません
ロシア語は・・・将来使えるのかどうか分からないんで微妙です。アルファベットから覚えなおしだし。たしか
朝鮮は・・・かんたんっぽいけど、これも将来使えなさそうだから・・・
そう考えるとフラかドイツ語なんだけど・・・
よくわかりません

免許は順調に終わらなさそうです
第一段階終了まであと8回とかです
キャンセル待ちを駆使して1日2回乗ったとしても仮免になるのが来週
それから19回乗ってようやく卒業検定
おわらねぇよ汗
大学の最初の土日は教習でつぶれそうな気がします



大競か普通部コーチか
まだ決められません

どっちも来て欲しいと言ってくださっているので、
本当に悩みます

大競に入ると正直、生命情報学科に進むのは厳しいでしょう
そんなに要領よくないので
けど、どの学科に行ってもやりたい事はできます
視点が違うだけなので、1年目で自分にあっている視点を探したいなとも思います

普通部コーチだと・・・中学生の相手をちゃんとできるでしょうか
野本に不安がられました
僕の性格を一番知っている彼がそういうんだからきっとそうなのでしょう

あと1ヶ月
思いっきり悩ませてもらいます
大変幸せな事だと思っています


  1. 2006/03/06(月) 18:32:31|
  2. 徒然なるままに・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

ロシア語は

普通にえぐいから、覚悟してやら無いと昇天できるよwまぁ語学全般に言えるけど、ロシア語が一番変化するからね。
もし理工でロシア語取るなら友達に一人いるから紹介するよ(笑)

普通の意見だが、水泳はなるべく早く決断するのがよいと思う。
でわ。
  1. 2006/03/06(月) 23:12:31 |
  2. URL |
  3. masaki #-
  4. [ 編集]

ロシア語はやめておきますw
そんな根性ないのでw

水泳の事はなるべく早く決めたいとは思いますが、決められません汗
  1. 2006/03/07(火) 08:40:42 |
  2. URL |
  3. koyamax #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ksmall59.blog7.fc2.com/tb.php/99-1dcf54cf
 

  

