complacence






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

目 教習

今週から教習を始めました
予約が全く取れなくて、キャンセル待ちや学科でつないでる感じです
なんとか頑張って大学生になる前にとりたいです
無理だったら大学の夏休みでとります(最悪11月までに終わればいいらしいし)

眼科にいってきました
最近目の痛みがひどいので
結果は疲労だそうです。しかも視力がかなり悪くなってました
今のメガネ作ったときかけてれば1.0みえたはずなのに今は0.7ぐらいしか見えないようです
作り変えたほうがいいかもしれないといわれ、これを機にコンタクトか?などと思ったりしてます
うーんどうなんでしょうw
まぁゆっくり考えます




  1. 2006/02/24(金) 17:39:31|
  2. 徒然なるままに・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

・・・・・

小山がコンタクト・・・になったら笑ってあげるwwうそだよーんwwまぁ楽しみにしてるよw
それから教習だけど、教習期限より仮免期限のが短いよwちなみに仮免の有効期限は3ヶ月ですw
  1. 2006/02/24(金) 18:53:04 |
  2. URL |
  3. すまき #-
  4. [ 編集]

わらってくれ
ちなみに君はメガネをかけている期間とかけていない期間ではかけていないほうを見慣れているんだぞw

教習は・・・ぼちぼちがんばりますよ
まぁ大学はいるまでに意地でも終わらせますw
  1. 2006/02/24(金) 19:02:38 |
  2. URL |
  3. koyamax #-
  4. [ 編集]

いやめがねのが印象深すぎるからwwwってめがねっていつからだっけ??w

ふふふっww 私は残すは最後の検定だけだぞっwww
  1. 2006/02/27(月) 22:37:46 |
  2. URL |
  3. すまき #-
  4. [ 編集]

メガネかけ始めたの小5とかだよ
いいなぁ
もう大学までには無理なんだけど
  1. 2006/02/27(月) 23:17:46 |
  2. URL |
  3. koyamax #-
  4. [ 編集]

小5かぁ・・・そんな最近だったっけねぇ・・・ww

明日卒検うけてくるよw
大学まではもう無理なのね・・・まぁ通ってくれたまえw ふたこだったら定期だしよくなぁい?

曲がり方よくわかんないとかばかでしょw 脱輪しないようにがんばってくれたまえw

最初、クリープ現象だけでびびって運転していたすまきよりw
  1. 2006/03/01(水) 16:47:13 |
  2. URL |
  3. すまき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ksmall59.blog7.fc2.com/tb.php/96-0e552586
 

  

