complacence






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

授業開始

授業がついに始まりました
1.数学Ⅲ
2.物理
3.体育
4.体育
5.数学C

という初日からなかなかハードな時間割
数学も物理も授業じゃなかったからまだよかったけど、正直物理は寝そうになった汗
いや、5年の時からだけどさあの人の声って絶対眠くなるって!ぜったいそういう周波数なんだよ。うん。なんかそういう音を研究するところにサンプルとして送ってみたいよ笑

明日の部活は遅刻です。2外やだなぁ・・・仲のいい人がみんな別の2外をとってて同じ人でさえクラスの編成のせいで別々・・・あーもう最悪 本当に不登校になりそう笑
とりあえず1ヶ月頑張ってみます笑




  1. 2005/04/13(水) 17:21:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ksmall59.blog7.fc2.com/tb.php/9-8d1d3413
 

  

