complacence






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

セントラル&ライブ

朝一でセントラルに部活を見に行ってきました

感想は……もっといけるべー
ってちょっと思いましたね

うちらが結構しつこく言った事(片手タッチ、縁をつかむ)が多々みられちょっと残念でした。けど、全体としてはよかったのではないでしょうか。もっともっとよく出来ると思うし、現状で満足しちゃいけないよってことでしょうか


その後、家に帰ってから幕張へ

バンプのライブに行ってきました。

ライブはこの前のB'z以来だったのでかなり楽しかったです。

幾つか聞きたかった曲が聞けなかったけど(ダンデライオンとか車輪の唄とか)、プラネタリウムや天体観測をしっかりと聞けたのでよかったw

また行きたいなぁ




  1. 2006/01/29(日) 22:53:33|
  2. 徒然なるままに・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

おっ(^^)

BUMPのライブ行ったんですね~。
いいなぁ~。
行きたいですよホント。
ぽんでも誘っていこうかな(笑)
でもまだ本人には話してないって言う(爆)
運悪く「デ××」に当たっちゃうと大変なんで(ニヤニヤ)
  1. 2006/01/31(火) 22:44:31 |
  2. URL |
  3. すぃばこ #NaJW1veQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ksmall59.blog7.fc2.com/tb.php/88-1a44b4bc
 

  

