complacence

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大掃除

がだいぶ終わりました

ゴミ袋の数にして5つか6つ程でしたね

大量の不必要なプリント

なぜかうちにあった2年分の横国記録会のプログラム

ほとんど未開封の中2の合宿の時に顧問が買って部活用にということになっていたシャンプー

大量のちょっとしか使ってない鉛筆

あげるときりが無いです

とりあえずテストたちは問題と回答がそろったものは部活のほうに持っていこうかなと思います。あと、化学のプリントか。この辺は実テの準備に役立つと思うので点数的にはかなり恥ずかしいですが。。。。




大掃除をしていて小学校一年の時の書初めが出てきました

今の字とはだいぶ違いました。昔のほうがきれいだったかなぁって思いますね

これでも昔区展(世田谷区の小学校の展覧会)に小1か2の時出たんだけどなぁ・・・今は何とか人様に読んでいただける程度の字を書くのがやっとで・・・きれいに書けるようになりたいな。いや、ならなきゃなぁ

実テの問題に頑張って解答を作ってくっつけて渡したいなと思います。
何とか6年で協力して作りたいなと。


服が無いから大学いけないよ・・・どうしよう・・・
スポンサーサイト


  1. 2006/01/20(金) 21:35:46|
  2. 水泳|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ksmall59.blog7.fc2.com/tb.php/86-b90d8584
 

  

