complacence






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

去年を振り返る

年が変わったので去年を振り返ってみます

1月
  合宿が近いと思って軽く鬱に。膝の調子も悪くなり始める

2月
  合宿の準備
  メニュー作ったりプリント作ったり。泳げなくて体力落ちる

3月
  合宿
  練習時間を間違えて混乱を招く
  膝の負傷

4月
  Ⅱ類のえぐさについていけなくなる
  友達少なくて不登校になりたいと思う

5月
  誕生日を部活の人みんなに祝ってもらって18歳デビューをしろといわれるがいまだならず(大学行く頃にはメガネをコンタクトにしようと計画中ですので許してw)

6月
  県総体でタイムが出ない
  いろんな事を経験する

7月
  成績が0.5下がって担任に呼び出される

8月
  ひたすら部活。それ以外考える余裕はなかった

9月
  引退 やることがなくて何に対してもやる気がおき無くなる

10月
  横国の記録会に思い切って出てみて現役の時よりいいタイムで泳げた事に驚く

11月
  文化祭でクラスが好きになった

12月
  期末でちょっとだけ成績が戻る
  冬休み前半は真面目に勉強したが途中から集中力がきれて何もしなくなる

こんな一年でした
これからは、
資格を取る
 ・水泳のインストラクター
 ・車の免許
 ・ダイビングのライセンス
泳ぐ
 ・週2回は最低でも泳ぐ合宿で泳げるようにする
バイト
 ・プールの監視員とかやりたいな

と思っています。これからもよろしくお願いします




  1. 2006/01/01(日) 22:21:36|
  2. 徒然なるままに・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ksmall59.blog7.fc2.com/tb.php/83-6b3255f3
 

  

