complacence






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

息抜きというか現実逃避中

月曜は部活の忘年会に2次会から参加して楽しませてもらいました。
ついたとたんどうせ午前中勉強してなかったでしょって言われたのはショックでした。
不器用ながら頑張ってんだよー笑 会費が1500円だったのですが実際食べたのは1000円分にも満たないぐらいでした。でも、まぁ楽しめたのでよかったってことにします。

昨日は頭が痛いという理由を作って一日中寝てました。完璧にだらけてます。あー明日からもう図書館空いてないよ・・・・・・

今日もだらだらと過ごして、今年賀状を書いてます。
宛名は手書きっていうポリシーがあったんだけど、今年もそうすると確実に間に合わないと思ったので(ってかたぶん1日は無理なんだろうなぁ・・・)文明の利器を使わせていただきました。
来年は手書きに戻します。はい。

ふー。。。もうちょっと頑張ります。。。




  1. 2005/12/29(木) 00:15:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

小山さん、なんだかんだいって年賀状だしといたからっ笑 それから…色々と話したいネタが山積みになっておりますので、実テ終わったらはなそー!!笑
  1. 2005/12/29(木) 17:48:17 |
  2. URL |
  3. すまき #-
  4. [ 編集]

引っ越した先の住所わかんなかったから前の住所に送ったよw まぁ転送で届くはずだから遅くなっても怒るなよ

どんなネタだい?気になってしまうではないか笑
  1. 2005/12/29(木) 18:39:41 |
  2. URL |
  3. koyamax #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ksmall59.blog7.fc2.com/tb.php/82-ca279e1a
 

  

