complacence

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

クラス替え

クラス替えでまたまた野本と同じクラスになりました。昨日なったらもう腐れ縁だから諦めようねって話してたらまさか一緒になるとは・・・嬉しいんだか悲しいんだかわからねぇ笑
橋本も一緒で、一寸木と笹山はF組でまた一緒。坂田が一人だけA組で一人だけ階も違うからやっかいだろうなぁ・・・
今回のクラスで3年連続は一人だけ。今年もよろしく!去年も一緒だったって人は結構少なくて自分を含めて5人。ひょっとしたらこんなもんなのかもしれないけど、去年5Bだった人が大量に(12人?とか)いるからなんか正直微妙・・・汗 なんとか中のいい人を作らなきゃなぁ。同じクラスの1類の人とC組の2類の人どっちが仲良くなるかなぁ・・・うーん・・・
今度の部活に出られないのは正直痛い・・しかも一人だけ・・運が無いなぁ。一応2外や選択で部活に出られないのは次回だけだからいいんだけど悔しいなぁ・・・・
スポンサーサイト




  1. 2005/04/11(月) 19:20:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ksmall59.blog7.fc2.com/tb.php/8-2c7ba6c8
 

  

