complacence

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

当たり前が無くなるということ

今日で授業が全て終わりました。
今まで当たり前だと思っていたものが無くなってしまうと考えるととても寂しい気がします。

Mr.Lに最後の一言を言われた時はちょっぴり泣きそうになりました。
テストの出来はいまいちだと思います汗

当たり前のことが当たり前じゃ無くなる。

部活を引退した時にも感じた。この寂しさ。当たり前が当たり前じゃなかったこと、当たり前だった事がどれだけ大事だったかという事を知れた。気づくのが遅かったと思った。もっともっと、一つ一つを大事にすべきだった。

後悔してもしょうがない。

これからどんどん新しい事が始まる。

4月からは大学生

自分の将来をちゃんと見据えて行動しなきゃいけない。

そのためにも英語を頑張りたいって思った。

自分の目標は人の「命」を救う事。それぞれの人がもっているそれぞれの形の「命」を少しでも救いたい。あんな悲しい思いをする人を1人でも減らしたい。そのために自分が出来ることをしたい。
スポンサーサイト




  1. 2005/12/01(木) 21:46:14|
  2. 徒然なるままに・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ksmall59.blog7.fc2.com/tb.php/74-fb1b1521
 

  

