complacence






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

倫理ビデオ

倫理ビデオの終わりが見えてきました。
自分頑張ったw
今のところ写真しかないけど、なかなかいい出来だと思います
おかけんさんに感謝をしつつ、残るは部庫にあるであろうビデオたちから試合や練習風景の映像をとり、それを入れて、文字をおもしろおかしくつけられれば完成です。なんとか期末前に見せられそうな気がします。はい。
特に面白いサプライズは無く、作った人の自己満だなぁと今日出来た部分まで見ていて思いました。

さすがにそろそろ1人でやってるの虚しくなってきたから(妙に没頭している自分が悲しい・・・笑)ので水泳部の人暇だったらAVCに来て欲しいなぁ。。。




  1. 2005/11/22(火) 18:11:37|
  2. 部活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

はい、すみません。
どこかで加勢します。
  1. 2005/11/22(火) 22:13:39 |
  2. URL |
  3. asako #-
  4. [ 編集]

まぁどっかで手伝ってくれればいいよ。みんな忙しいだろうしさ
  1. 2005/11/23(水) 16:12:19 |
  2. URL |
  3. koyamax #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ksmall59.blog7.fc2.com/tb.php/72-d28f7fab
 

  

