complacence






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

びっくり

今家に帰ってきて驚いた事は部屋が親によって勝手に掃除されていました
まぁきれいになったのはありがたいんだけどさ、人のものを勝手に捨てるのはやめてくれないかないや本当に。
いやさ、別に読まない漫画はあるけどさ、一応後で読みたくなったら読めるようにとっておきたいじゃん。しかも苦労してあだち充のメジャーな作品全部集めたのにさ。いやぁマジでウザイね。本当に
もうあほらしくて親と話す気力もありません・・・

ただいま部日誌を書いてます。派手にって言われたけど無理!!!いやマジで!キャラ違うもん・・・あーいやだいやだ




  1. 2005/04/10(日) 15:16:52|
  2. 徒然なるままに・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ksmall59.blog7.fc2.com/tb.php/7-e550fd99
 

  

