complacence






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

文化祭終了そしてこれから・・・

文化祭が終わりました。
3年目にして初めて文化祭らしくて最高の思い出をもらうことが出来ました。裏方で1日目はひたすら照明を、2日目は吹奏が終わるまでは照明+ビデオ撮影、照明が来てからはビデオ撮影をやらせてもらいました。最初は照明とだったから全然うまく撮れなくて本当にごめんなさい。後半はズームとかを駆使してなるべくよく撮れるように頑張ったけど・・・・素人がとったビデオだから・・・最後に胴上げをしてもらえて本当に嬉しかったです。みんなの寄せ書きも本当に嬉しかったです


今日は友達のお見舞いに。お見舞いに来てもらった事はあっても行くのは身内以外だと初めてだったかな。妙にテンションが高い4人組がそろっていって、久しぶりにいつもの5人の異常なテンションのトークを楽しめてよかったのかな。本当は1時間ぐらいで帰る予定が気がついたら3時間ぐらいいて・・・疲れさせちゃったかな。申し訳ない。でも、楽しんでもらえたなら幸いです。

明日から学校・・・まぁ頑張ります・・・




  1. 2005/11/15(火) 20:10:48|
  2. 学校|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

ありがとさんです!

ケータイから失礼♪
疲れたなんてことはなかったさー!のどの調子もあってあんまりしゃべれなかったけど久しぶりに同い年と会えたってのはマジ大きかった!病院じゃみんな年上だからさーつまんないからさー
遅くなっちゃったけどどうもありがとでした!
  1. 2005/11/18(金) 22:39:55 |
  2. URL |
  3. お見舞いされた人 #lhgDXi1Y
  4. [ 編集]

確かに入院中って話し相手いなくて暇になるよねー。病室に同年代がいることなんてまずないし、この年になるとまわりの人がかわいがってくれなくなるし笑
暇なんで暇つぶしの相手ぐらいにはなれると思うのでいつでもどうぞー
  1. 2005/11/23(水) 16:13:58 |
  2. URL |
  3. koyamax #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ksmall59.blog7.fc2.com/tb.php/69-0ff70c63
 

  

