complacence

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

文化祭まであとわずか・・・

これからはなるべくポジティブなネタを書こうと思います。

文化祭準備日1日目でした。本当に仕事が進まなくて……けど、本番までには必ず間に合わせます。多分なんとかなるでしょう!iとけん頑張って!(彼は本当に影の功労者ですよ!みなさん感謝しましょう!!)

クラスのパーカー結局ジャンパーでしたね。もらったときはびっくりでしたよ。まぁ嬉しい誤算とでもいいましょうか。




この前小学校の同級生に久しぶりにメールを送ったら、受験生らしくえぐってました。自分が温室育ちだなぁと痛感し、これじゃいけないと思って勉強しようと思ったら文化祭というちょっとタイミング悪いなぁと思いつつ時間を見つけてぼちぼち自分のペースで頑張ろうかなぁと改めて思いました。どうせ自分に合わないことをやっても意味が無いしね。
自分らしくをモットーに生きます
スポンサーサイト


  1. 2005/11/10(木) 21:14:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ksmall59.blog7.fc2.com/tb.php/68-fdc243e5
 

  

