complacence

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

色々大変だぁ……

今日は自由研究提出日だったようでⅠ類の方々お疲れ様でした。

はい、Ⅱ類の僕には関係ありません。Ⅰ類の苦労は察するしかありません。大変だったと思うよ……(普通部のいい加減な労作展の論文でさええぐって去年のコピーして出したりした記憶がよみがえる……)

クライテリオンで初めて6点が取れましたw γでとれるのはなかなかいいらしく(αの力は使ってないですよ。マジで。文章が幼稚だからきっと読めばわかるはずw)土岐さんにも好印象w 成績が上がる事をただただ祈りますw


昨日は信濃町まで行ってきました。理由はまぁ大抵の人が分かると思うので特にいいません。
聞かれた事は
「最近読んだ本、見た映画」
「研修医がバイトをすることをどう思うか」
「これからの高齢化社会に向けて医者を増やすべきか否か」
などなど……先輩の話によるとこれはかなり意味の無いものだったらしいです。はい。
ただそんな会場で普通部の時同じクラスだった人に3人、部活が一緒だった人1人に会いました。懐かしかったなぁ。あんまり変わってなかったし(特にきもい二人組w)
スポンサーサイト


  1. 2005/10/28(金) 20:52:09|
  2. 学校|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ksmall59.blog7.fc2.com/tb.php/65-92c075e4
 

  

