complacence






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

・・・データ科学の授業中・・・
分散とか検定とかもう眠いっすよ・・・


23日の大会やばそうです・・・汗
本当に泳いでいません…50は何とか100はどうなる事やら・・・汗

泳力検定は受かるとは思うけど恥ずかしいレースはしたくないなぁ・・・汗




タッチを見ていて思ったすっごくかなしいこと

朝倉南ほどわがままな女はいない

南を甲子園に連れてって

なんてとんでもないことをあっさりと言いやがって笑

南のためじゃがんばれない?

そんなこと好きな人に言われたらどんなやつだって頑張っちゃうよ・・・笑


  1. 2005/10/21(金) 13:53:36|
  2. 徒然なるままに・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

小山のブログにくるの久しぶりぃ笑。
まぢうけた!!笑
頑張っちゃうんだ!笑。
  1. 2005/10/22(土) 22:04:02 |
  2. URL |
  3. Mayuko #-
  4. [ 編集]

なんかふと思ったんだよね笑
いやぁ頑張っちゃうと思うよ。好きな人にそんな事を言われちゃったらw

あとふと思った事はドラえもんは犯罪者
明らかに歴史を変えているw
これは絶対に犯罪だろ
  1. 2005/10/22(土) 22:26:43 |
  2. URL |
  3. koyamax #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ksmall59.blog7.fc2.com/tb.php/63-491dfcb6
 

  

