complacence






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

SHINOBI

のもととゆーきさんとSHINOBIを見に行ってきました。
映画館でデート中の中学の水泳部の後輩に出会うというくっそ気まずい思いをしつつも映画は普通に楽しめました。
なんかやりきれないって感じが最後僕はしたけど、内容的には普通に面白かったかな。ってか悲しすぎると僕は思った・・・
その後3時間カラオケへ。選曲を間違えまくってなんともいえないノリの中、このメンバーだからいいかなぁって思い楽しみましたw

その後家から徒歩30秒?ぐらいのところにあるスクールのそばを通ったら何やら聞きなれた「こやまー」と呼ぶ声が・・・うちの代の副将が試合のために来ていたそうで、いやぁびっくりしましたよw

今日は意外な場所で意外な人と出会った日でしたw




  1. 2005/10/02(日) 17:09:33|
  2. 徒然なるままに・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

そのメンツでカラオケとかまじ楽しそうだぁー!そういえばまだ小山さんとカラオケ行った事ないし!!今度ひまあったら行きましょーねー♪
  1. 2005/10/02(日) 18:38:18 |
  2. URL |
  3. あんり #-
  4. [ 編集]

そーいえば行ったこと無いねw
映画とか泳ぎに行ったことがあるからてっきりあると思ってたよ笑
そうだねー今度みんなで行きましょー
  1. 2005/10/02(日) 18:43:55 |
  2. URL |
  3. koyamax #-
  4. [ 編集]

「映画館でデート中の中学の水泳部の後輩に出会う」って誰っすか?!笑
  1. 2005/10/02(日) 22:12:29 |
  2. URL |
  3. ぽん #-
  4. [ 編集]

おれもみんなとからおけいきてー!!!wこんどみんなでいきましょーねー!!!
  1. 2005/10/03(月) 07:01:56 |
  2. URL |
  3. じゅんき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ksmall59.blog7.fc2.com/tb.php/62-c3094c1b
 

  

