complacence






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

水練@横浜国際

横浜国際で泳いできました。
今回はぽんとゆーきさんと一緒に。
とりあえず、楽しかったw
泳ぐのやっぱり好きだなぁってこういうときは本当に思う。
合宿で泳げるように今から体力づくりしておきますw

その後、ぽんの語りであっという間に時間がすぎ、とっても面白い話が聞けましたよw ぽんありがとうw


今日のメニュー

短水路

UP 200 choice
50*8 round-IM 0'55
Drill 25*4*3 choice 1st set Fly
2nd set Ba
3rd set Fr
Swim 25*4*3 0'40
1st set Fly
2nd set Ba
3rd set Fr

Kick 100

Easy 100

M.S. 25*8+50*4+100*2+200+100*3+50*3 Fr
25 0'30
50 0'55
100 1'35
200 3'05

S.D. 25*1 Fly

現役のときより遅くなってるのが異常に多く、なぜかround-IMは中2の時にまわれてそれ以降回れなくなってた回しに戻ってたりと、とっても不思議でしたw

せっかく水泳をここまでやってきたんだから、このままやめないでいきたいです。
大競はたぶん無いけどw


  1. 2005/09/21(水) 22:47:35|
  2. 水泳|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ksmall59.blog7.fc2.com/tb.php/61-cd03c489
 

  

