complacence

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

校内記録会+ピザパーティーw

引退まであとわずかとなった今日は校内記録会でした。

本物っぽく作ることだけを意識したプログラムも好評?で、記録とかも結構スムーズに出来たと思うし、何よりみんな楽しそうだったし、部内記録が16も出て本当によかった!!!

記録会後はピザパーティー。しっかりと食べさせていただきましたw

サプライズで5年以下からのビデオレター。
自分達の倫理ビデオを諦めたのが恥ずかしくなるような物凄くいい出来ですごいなぁーって思い、みんなからのメッセージも本当に泣きそうになるぐらい嬉しかった。本当にありがとう。あと、ひろりんかっこよかったよwこれからはぜひともあんな感じで。うっしーの恋が成就する事を祈ってますw

あと、その時使われてた僕の写真。なんか泳いでる姿でブレの水中からとバッタの呼吸してる時のだったんだけど、あれって本当に僕っすか?あれが自分とは信じられないです。


あと、これは橋さんへの感謝も込めて一応ラブバトン答えておきます。恥ずかしいのでさらっと読んで流して・・・


①初恋はいつ?

うーんと幼稚園のを恋といっていいのならば幼稚園w
本当のは小学校5年かなぁ

②今まで付き合った人数は?

0 悲しいのでスルーして・・・汗笑

③好きな人とデートしたい場所は?

映画とかかなぁ。一緒にいられればそれだけでもいい気がするかも。あとは相手が居心地がいいところかな。

④一緒にみたい映画

なんでも。お互いに気になった映画が一致したらじゃないかな。

⑤好きな人に言われて嬉しかった言葉は?

しかってもらえた時とか。ここをこうすればいいよ。とかかな。なんか自分の事をちょっとだけ気にしてくれたのかなぁって思えて嬉しいかな

⑥好きな人はいますか?その人の好きなところは?

いろんな意味でいます。自分のやりたいことを一生懸命やっている姿とか、人を気にすることが出来る事とか。あとは、自分の事を慕ってくれてる後輩達や、かわいがってくれる先輩達も

⑦こんな人は絶対無理って人は?

自分が一番な人。意見としてどんなに正しい事を言っていてもうえから見下した感じでしか言えない人。

⑧浮気は許せますか?許せるならどこまで?

自分に非があるんだろうなって思って諦めると思う。

⑨同棲してみたい?

相手が望めば。別にどっちでもいいかなぁ。やってできない事はないだろうし笑

⑩あなたが愛を感じる行動は?

やっぱりちょっとした時に声をかけてくれたりしたときかなぁ

⑪愛と恋の違いは?

恋は誰にでもできる。愛は頑張らないと出来ない?
倫理で習った恋は下心、愛は真心ってやつっすかね

⑫1番長く続いた恋愛は?

わかりません。常に誰かの事は好きでありたいから(広い意味で)今としておきましょうか

⑬お付き合いしたい有名人・芸能人は?

特に誰ってわけじゃないかなぁ。水野美紀とかは結構好きだけど。お付き合いしたいとは全く思わないなぁ

⑭究極の選択!!一生人を愛せなくなる or 人に愛されなくなる

どっちも嫌ですね。まぁ愛されないのは寂しいだけだけど、愛せないのは悲しいから愛されないほうかな

⑮次にまわす5人は?

結城さん、開さん、伊藤さん、準基、屋代

おねがいしまーす
スポンサーサイト


  1. 2005/09/06(火) 19:32:10|
  2. 部活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

K山さんに「コメントがなくてさみしい」と言われてしまったのでコメントしまーす笑
あ、ビデオレターよろこんでもらえてうれしかったです!台本考えたの涼子と私なので、みんなが笑ったりしてくれてほんとよかったぁ^^
っていうか小山さんがまじめにラブバトンかいててなんかうけるわぁ~。これからもそんな小山さんでいてくださいね笑 じゃぁまた☆
  1. 2005/09/09(金) 21:27:37 |
  2. URL |
  3. あんり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ksmall59.blog7.fc2.com/tb.php/56-3476db4b
 

  

