complacence






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

湘南地区大会

男子200mメドレーリレー  3位
男子200mフリーリレー   4位
男子100mバタフライ    5位
男子50mバタフライ     4位

でした。そして何より女子総合第2位!!!(1位の日大藤沢との点差が100点以上有るなんて事はだれも知らないw)
どうやら、僕のやってきたことに意味はあったように思います。本当に楽しかった。フリーリレーで3位に入れなかったのは本当に悔しかった(0秒2ぐらいの差・・・分かりますか?普通に「1」っていうのにかかる時間ぐらいの差ですよ)改めて1秒よりも小さい世界での勝負をしているんだなって感じです。うーん悔しい………
個人でも賞状がとりたかったけど(普通の大会は8位まで賞状だけど規模が小さいせいで3位まで……せめて5位までにして欲しかった……)自分のレース経験の少なさが浮き彫りになった100mバタフライって感じです。50は結構経験が少なくても勢いで乗り切れちゃうんだけどそれでも経験の差は出ますね……


先生お幸せに!!!


  1. 2005/08/28(日) 21:53:09|
  2. 水泳|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ksmall59.blog7.fc2.com/tb.php/54-aa90ba70
 

  

