complacence






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

泳げる幸せ

泳げるだけで幸せなんです
最後の塾内対抗戦が終わりました。中一で結城さんに制服でプールに落とされたときからケガで出られなかった時以外必ず出ていたあの塾内です。なんかねー選手として日吉で泳ぐ事がもう無いって思うとちょっと寂しかったですね。この6年間いい思い出も嫌な思い出もスタート地点はこの場所にある。見たいな感じ。

今日泳いでいて、泳ぐのって自分にとって本当にかけがえの無いことで、これを自分からとっちゃうともうどーしようもなくて、自分がなんなのかわかんなくなるぐらいで。。。

ぽんがリレーのスタート台のところで「やばい。泣きそう」「この1年間楽しかった」って言ってくれた時、本当に嬉しかった。あーいう場で泣くようなキャラじゃ無いので、クールに流したつもりだけどwでも、内心結構泣けるんだったら泣きたかったw

レースは常に楽しみながらやってる。決して不謹慎な意味ではなく、どんな事だって楽しまなきゃ意味が無いし、楽しんだからこそ自分のできる最高のレースができると思うし。

さぁ今日は湘南地区大会リレー2種目3位以内に入賞、そして、個人では2種目とも入賞を目指して、賞状をもらいにいきます!!!そしてなにより楽しみます!このメンバーでできる最後のレースを!!




  1. 2005/08/28(日) 00:55:22|
  2. 水泳|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ksmall59.blog7.fc2.com/tb.php/53-d1756629
 

  

