complacence






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ラスト公式戦・ラスト電光掲示板

明日から2日間
神奈川県高等学校水泳競技大会
です
場所は銀河アリーナっていううちのチームが出る大会で使うプールではもっとも悪いプールです。(まだ日吉の方がいいのかな?微妙だけど。他の県の人から見れば贅沢なやつらなのかもしれないけど、神奈川の選手層の厚さを考えるとあれはふさわしくないよ・・・)
電光掲示板でタイムが表示される最後の大会です。塾内も湘南地区も手動計時…あれは正確じゃないから嫌いなんです。とる人によってタイムが大きく変るって言うのがとってもいやなんですよね。順位とか普通に2つ3つ変わっちゃうかもしれないし(0秒いくつの違いなんて人間の目には判断しにくいですしね・・・)
とにかく、明日のフリーリレーと200m自由形は楽しみます!!!楽しまなきゃ損だしw
色々レースの中で試して見たいと思います。どんなタイムになるのか自分でも予想できないからとっても楽しみw




  1. 2005/08/22(月) 20:29:28|
  2. 水泳|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ksmall59.blog7.fc2.com/tb.php/51-65e5ec10
 

  

