complacence

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

OFF

今日は県高校前の貴重な貴重なOFFでした。
こうなったらやるべき事はただ1つと思いひたすらダラダラと過ごしていました。疲れはたぶん取れたし(足の裏の筋の違和感はいまだに残ってるけど・・・汗)

それで、暇になったから県高校のコース順をネットで確認したんですよ。

200m自由形 3組5コース(全11組) 
66番?エントリーです。いやぁしょぼいです。まぁ初めて出る種目なんで気にしてませんがむしろ制限タイムギリギリでエントリーしたのに何で3組目なんだろうって事の方がびっくりだし………

100mバタフライ 4組4コース(全11組)
57番エントリーです。自分のレベルがどんなもんなのか全く分かりません。こっちも個人で泳ぐのは初めてです。リレーで仕方なく泳いでいるんだけどね汗 でも結構楽しかったりするw

で、さてリレーはどうなってるのかなって思って見てみたら・・・・あれ??・・・ない・・・のってなかったんです。理由は分かりません。自分が作ったエントリーの書類を見直してみてもしっかりとエントリーしてあるんです。きっと向こうの手違いだと思います。明日確認します。大丈夫なはずです。ってか大丈夫じゃなきゃ困る……最後の公式戦でリレーに出られないとかマジでありえないから!!(まぁ全中予選の時もうちの学校忘れられてたし多分おんなじことが起こったんじゃないかなという予想なんですが・・・でもやっぱり不安です・・・)


中学の時の部活のコーチにB'zのライブ(9/5・・・校内記録会前日・・・)に誘われました。どーしようかな。かなり行きたい。けど、校内の前日・・・宿題とかもやばそうだし・・・どーしよう・・・


久しぶりに「冷静と情熱のあいだ」を何となく読んでます。最初に読んだのは中3?の時だったから内容はいまいち覚えてないから新鮮な気持ちで読める・・・かな?w
スポンサーサイト


  1. 2005/08/21(日) 20:00:10|
  2. 水泳|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

最近、小山ぽんによくコメントしてる、えらい自分w

まぁタイトルは気にするなぁっw
リレーの、ちゃんとエントリーできてるといいねっ♪てか、できてないとかありえん!!まぁできてることを祈っとくよw
Ⅱ類なんだしB'z行っちゃえw もし行ったらちゃんと感想きかせてねぇ~♪
冷静と情熱の間をお兄さんが読んでるのね…ぷしゅー やっぱりこのブログを見だしてから小山ぽんのひっきーなイメージがくずれてくよw
  1. 2005/08/21(日) 20:59:53 |
  2. URL |
  3. すまき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ksmall59.blog7.fc2.com/tb.php/50-4ee47e3b
 

  

