complacence






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

モーモーパラダイス・ラスト日吉練

一年ぶりに去年行ったしゃぶしゃぶ食べ放題へ行ってきました。
正直食いすぎて辛い……汗

でも、まぁ楽しく食べれたし、よかったかな。
あー苦しい・・・




今日現役選手として最後の日吉練でした。やっぱり中1から泳いでいるプールでもう練習しないって考えるとちょっと悲しいものがありますね

あのプールは汚くて9月とか10月とか汚さがピークになってるときは泳ぎたくなかったけど、実際泳げないっていうのは寂しいですね。大競に入る予定は今のところないので、選手としてはあと塾内で泳ぐだけです。

来年以降はどうなるんだろう。普通部コーチになってるんだろうけど、自分に務まるのか?こんなやつでも何か手伝えるんだろうか。まぁ、まだまだ現役だから引退したらそれは考える事にします。

あと4週間・・・


  1. 2005/08/15(月) 16:30:07|
  2. 水泳|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

初コメント。笑
そっか~もう引退なんだね。3年間お疲れ様でした。笑
俺はまだまだ続くけど、周りが引退していくと寂しい&焦るわ~。勉強とかね。笑
何はともあれお疲れ様!
  1. 2005/08/17(水) 02:30:19 |
  2. URL |
  3. よしお #-
  4. [ 編集]

吹奏は引退が卒業式後なんだよね。大変だねぇぇぇ笑
でも、夏休みの忙しさは水泳部は半端ないよ。マジで。
実テの為の勉強とか全く出来ないもん…
大学いけるか不安だよ…笑
  1. 2005/08/17(水) 07:11:46 |
  2. URL |
  3. koyamax #-
  4. [ 編集]

こーやまぽーん、初コメント!w
おぬしが、しゃぶしゃぶを、しかも食べ放題ってとこ、全然想像つきません…ww ほんっとに!!食いすぎたとかいって実は全然食べてないんでしょー?w 今度ぜひ食べ放題いこぜいっw
  1. 2005/08/17(水) 17:49:55 |
  2. URL |
  3. すまき #-
  4. [ 編集]

そうかなぁ。いやぁちゃんと食べてましたよ。水泳部の人々が証人ですw
そうだねぇ今度いきましょうかねw
  1. 2005/08/17(水) 20:16:22 |
  2. URL |
  3. koyamax #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ksmall59.blog7.fc2.com/tb.php/49-8089466f
 

  

