complacence






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

普通部水泳部春合宿

10時20分に懐かしい菊名の改札に集合して普通部の合宿に参加してきました。泳ぎたかったけどコーチが1人しかいない状況だったので泳ぐのは諦めました。
2月の大会に顔を出していたので向こうも覚えていてくれたのか普通に話しかけてきてくれてよかったぁ。変なOBが来たって思われたんだろうなぁ汗笑

メニューはというと

UP 100*6 Ci+5
50*4*2 1st kick 1'00~
2nd Pull 0'50~
100*6 Ci

Swim 100*1 Ci
200*2 Ci-5
400*4 Ci
200*2 Ci-5
100*1 Ci   set rest 0'20

Drill 25*2*6 1st 前スカーリング
       2nd 後スカーリング
       3rd スカーリングH
       4th ビルドアップ
       5th 10ストロークダッシュ
       6th H―E/25

Swim 100*1 Ci
200*2 Ci-5
400*4 Ci
200*2 Ci-5
100*1 Ci set rest 0'20

Down 400

Total 7600m
CiっていうのはA2と同じような意味




単純だけどすごいメニューでした。サークルは各自で把握しているという前提でメニューにはサークルがほとんど書いてませんでした。たぶん自分のサークルを把握するって言うのは基本だとは思う。けど、これはなまけようと思えばいくらでもなまけられるやり方だから一概にいいとはいえないと思う。意識の高い人と低い人、どっちを優先するかって感じだと思う。
あとはみんなの表情が明るかった。真剣な顔の中に明るさがあったと思う。練習を楽しめてるって感じがした。うん。自分が普段水泳の事以外で悩みながら泳いでいたのがアホらしく思えた。うん。練習はこころから楽しみたい。水泳が好きで、泳ぐのが好きだから水泳を続けているんだから楽しまなきゃ損だよね笑 


  1. 2005/04/04(月) 23:01:04|
  2. 水泳|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ksmall59.blog7.fc2.com/tb.php/4-acfa6c18
 

  

