complacence

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

北海道旅行

修学旅行から帰ってきましたっ!!
人生初北海道でなかなか楽しめました。まぁ個人的には札幌とか小樽とか函館とかそういうところに行きたかった気もするけど・・・笑

1日目
サイクリング! 自転車に乗るのが数年ぶりのような気がしてたので最初はちょっとてんぱったけどかなり楽しめたってかかなり気持ちよかったw これぞ北海道って景色でよかったっすねぇ

2日目
コース別の体験で手絞り染めを。正直微妙だったかな。でも、そのあとの流氷を見れる博物館(名前忘れた汗)は面白かった。なんか何となくすごいんだろうなぁって思ってたものの本当のすごさを見せ付けられたみたいでちょっと感動w

3日目
ホテルがマジで豪華で、風呂が広すぎて感動w

4日目
牧場体験
いやぁ社長さん変な人だった。けど、話を聞いていると一本芯が通ったしっかりした人だなぁって思った。あーいう人ってすごいなぁって思った。アイヌの伝統的なものを色々見た。久しぶりにストラップで気に入ったのが有ったので買ってみると自分の好きな言葉を彫ってくれるとのこと。一つ目は思いつかなかったから「k.koyama」と彫ってもらい2つ目は「SWIMHIGH」と彫ってもらいました。これはおすすめ。できたら水泳部みんなでおそろとかでもよかったなぁって思ったけど気がつくのがちょっと遅かった・・・

5日目
最終日。お土産を買いあさり帰宅

いろんなことがあったかな。今回の旅行は。人生初の北海道でかなり楽しめたし、クラスの人ともだいぶ仲良くなれた気がする。このままいい雰囲気のまま卒業したいな。今から卒業旅行が楽しみだ。水泳部の人どこにいく?笑
スポンサーサイト




  1. 2005/06/03(金) 19:43:25|
  2. 学校|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ksmall59.blog7.fc2.com/tb.php/37-a429fbee
 

  

