complacence

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プール開き

今日はプール開きでした。
水温は19度・・・骨皮族の僕には辛すぎました・・・寒くて震えるってわけじゃなくて体が締め付けられるって感じですごく痛かった・・・自分が弱いなぁって思った。だらしない。
部活後5年生はみんなで話し合いをしていた模様。どうなったんだろう。首を突っ込んじゃいけないんだろうけど、9月からうまくやっていけるかは今にかかってると思うから、頑張って欲しい。うちらも今の時期からスタートしたからね。振り返るにはまだ早いけど、この1年は失敗がいっぱいだったけど、その分成功も同じ数だけあったとおもう。色々変えたこともだいぶ軌道に乗ってきたと思う。できたらこれらは来年も続けていって欲しいと思う。




小テストまであと1週間・・・今日明日中にジャーナルを書かないと汗 火曜日に提出なのに全然書いて無い・・・頑張ります。それが終わったら物理と数学の問題集を解いて、学校の行き帰りは単語と構文の暗記に費やして・・・頑張ります。頑張るって決めたんだから。
スポンサーサイト


  1. 2005/05/14(土) 12:04:55|
  2. 部活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ksmall59.blog7.fc2.com/tb.php/27-cc3fb9da
 

  

