complacence

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

まとめて一気に

5月8日
一日家で寝ている。夕飯は誕生日前日ディナーって事で家族で外食に。うまかったぁ。その後政経のスピーチの準備をやるフリをして就寝。寝ることと食べる事しかしなかった。

5月9日
授業は退屈でぼーっとしていると終わっていた。数学がちょっと分からなくなってきたから困る・・・。
部活は運動会。楽しい水泳部らしい雰囲気だったからよかったのかなと。部活後におかぽんに話があるといわれちょっと話す。まじめな事もあったからまじめに答えた。
おかぽんが急に歩き始めたので更衣室に戻るとなぜか暗く何だろうと思いつつ、更衣室に入ったとたん、部活の人みんなから誕生日を祝ってもらいました。嬉しかったのとびっくり立ったのと恥ずかしかったのでうまく何もいえなかったけど、この場を借りて
本当にありがとう。マジで嬉しかったです。野暮な人間にはなりたくないのでこの機会に便乗させてもらいます笑

5月10日
部活では最後のセントラル練。もう早起きしなくて良いんだって事に練習後に気がつき、嬉しいようなちょっと寂しいようなそんな気分だった。その後中林でおかぽんとささやまと色々話し、そのご鷺沼でおかぽんと1時間半ほど立ち話。何を話したかはいえないけど、考えている事がわかってよかった。こっちの相談にものってくれたし笑 みんなの気持ちを尊重したい。だれかをひいきはしない。自分だってされたくないししたくないし。うまくいい形でまとまるといいなぁ

5月11日
特に何もなく終了。放課後1時間半ほど普段しない勉強をしてから帰った。バスも空いてるし、勉強もできるし一石二鳥ってかんじっす。多分これからの習慣になる。ただ、バスの中にいた一年がマジでウザイ。素で切れそうになった。あーいうのがいるから学校に苦情がくるんだよね。あーいやだいやだ
スポンサーサイト




  1. 2005/05/11(水) 21:57:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ksmall59.blog7.fc2.com/tb.php/26-d4e1c7b9
 

  

