complacence






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

便利屋小山

ぜってーそう思われてんだろうな

昨日一日自分は周りからどんな奴だと思われてるかを考えて出た結論です

バイト先でも部活でも

何でコーチをやらないかって誘われたんだろうって考えた

知識……大してない
経歴……全くない
スキル……ないに等しい

他のコーチ達が全中いってたり関東まであとちょっとっていうレベルに対して中高六年やったうちまともにやってたのは二年だけ

タイムなんて今の一年より遅いし

何でこんなやつを誘ったんだ?

タイム取りぐらいには使える

口説きやすかった

その辺なのかなぁって思ったのです

悔しいので見返してやりたいと思います

こいつ誘ってよかったなって思わせてやります

便利屋としてではなくいなくなったらいたいなと思わせてやります



バイトをやめるっていったときの社員の反応を想像してみた

(いざという代行やら試験監督の)人手が無くなるからちょっと待ってくれ(60%)

(リアルに)人手が足りないから待ってくれ(30%)

わかった(10%)

こんな感じでしょうきっと

想像しただけでいやになるな




  1. 2006/12/18(月) 03:16:22|
  2. 水泳|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ksmall59.blog7.fc2.com/tb.php/200-e802bb7a
 

  

