complacence






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

何かをしなきゃいけない

部活が無いと本当に暇です。
こういう日があると本当に生活の中心が部活なんだなって感じがする。水泳部最高ですよ本当にっ!!!
久しぶりに↓をみたらなんだか夏が懐かしくなってきちゃいました
20050401175423.jpg


これみると夏は本当に楽しかったなぁって思う。去年の夏は中学で水泳を本格的に始めてから一番充実していた夏だったと思う。怪我もしなかったし、目標には一歩と届かなかったけどタイムも出せたし、いろんな考え方が変わったと思う。キャラが変わったのもこの頃だったし笑 最後の夏は去年の夏以上の『いい夏』にしたいなっってかしてやる笑 のでみなさま、あと5ヶ月ですがしばし小山にお付き合いくださいませ笑




  1. 2005/04/01(金) 17:57:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ksmall59.blog7.fc2.com/tb.php/2-724b6cf2
 

  

