complacence






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初めてかな

課題のために本を最初から最後までちゃんと読むのって…

今まで嫌というほどレポートは書いてきたけど

その大半は「自然科学」のレポート

「社会科学」のレポートなんて

普通部の時のいい加減な盲導犬について労作展でやったやつぐらいです

今まで基本本は流し読みもしくは必要そうな記述を見つけたらそこを写す

そんな程度でやっていたので

人の意見を元に自分の意見を作るのがよくわからない

あらためてⅠ類の人は大変だったんだろうなぁと思いました

何とか三田祭期間中に読み終えて書き始めたいなと思います


バンプの新曲いいですね

あと、今日は後輩に数学を教えてきました

やりゃあできる奴なので試験前にちゃんと問題集をやってくれればと思います

そいつに教えていてわかったことは

・普通部は未だに旧課程の問題集を作らせている(自分が使っていたのと全く同じものを使っています)

・某数学教師(通称チャリオ)は全く同じ問題を授業で使い続けている

・普通部の理科は明らかに中学の範囲を越えている。知ってはいたが公立との差がここまで大きいとは思わなかった

やっぱりあの学校は普通じゃないな


  1. 2006/11/23(木) 01:18:04|
  2. 徒然なるままに・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

むしろここ数年社会科学のレポートしか書いていない野本です。

ちゃりお懐かしい… 彼のおかげで数学ある日は毎日胃が痛かったなww

そして普通部はどこから見ても普通じゃない学校ですね!!やっぱり!!
  1. 2006/11/23(木) 11:58:31 |
  2. URL |
  3. ゆうじ #-
  4. [ 編集]

あの学校は全てにおいて普通じゃないからねw

今度社会科学のレポートの書き方教えてください・・・
  1. 2006/11/23(木) 17:13:59 |
  2. URL |
  3. koyama #-
  4. [ 編集]

関係ないけど慶応湘南藤沢の制服っていいね!
  1. 2006/11/23(木) 23:39:59 |
  2. URL |
  3. ショ #-
  4. [ 編集]

何を突然w
まぁ女子はスカートが何種類もあるからいいのかもね
  1. 2006/11/24(金) 20:47:23 |
  2. URL |
  3. koyama #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ksmall59.blog7.fc2.com/tb.php/194-c5db730b
 

  

