complacence






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

まずい酒は飲まん

今日一日で約7000円稼いできました(おそらく実際はこれより少ないかもしれない)

で、まぁぶっちゃけほっとんど何もしませんでしたがw

稼げたんでよかったです



その後飲み会がありまして

開始十分でビールをスーツにこぼされました

2時間とかたっててよってたならまだしも

しらふでそんなことされたらやってられません

という事でその後1時間ちょっとはこぼされた仲間ヒマゴン氏とともに

「クリーニング代は少なくとも食べて帰ろう」

という結論になりひたすら食ってました

周りの空気なんて読む気さらさらありません(別の教室の室長が歌ってた時はさすがに食べるのをやめましたが・・・)

今日の結論は少人数でのんびり飲むのがやっぱり自分にはあってるなということを改めて実感しました



冬はがっつり稼げそうです

ってかやっぱり

NOといえる日本人になりたいです





  1. 2006/11/19(日) 22:35:41|
  2. 徒然なるままに・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

大人数の

飲みは、何度いっても慣れないな。

いつも、端っこ座ってるわ。(  ̄_ ̄)y-~~
  1. 2006/11/20(月) 01:40:34 |
  2. URL |
  3. ひま(  ̄_ ̄)y-~~ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

僕のように空気読まずにいくらでもNOと言える日本人になっちゃいなYO!!w
  1. 2006/11/20(月) 10:44:30 |
  2. URL |
  3. ゆうじ #-
  4. [ 編集]

〉ひま
やっぱり引きこもりの性なんですかね笑

〉ゆうじ
どうやったらそうなれるの??
  1. 2006/11/20(月) 12:02:09 |
  2. URL |
  3. koyama #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ksmall59.blog7.fc2.com/tb.php/192-234d51b4
 

  

