complacence






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あれっ??w

今日国語を教えてきました

小学5年生にです

バイト先には理系科目専門ということで入ったつもりでしたが

あれ?

なんで国語?

しかも今日は水曜日

バイト先にはこれないと言ってあった日です(実際にはただ単に何もない日を作りたかったからだけど)

代講を頼まれて渋っても渋っても社員の人が言ってきて・・・

負けてとりあえず今日だけということでやってきました

感想は・・・まぁ何とかなったかなと言う感じです

しょっぱなから漢字の書き順を突っ込まれたり

騒ぎ出すと止まらなかったりしましたが

何とか70分耐えてきました

これで約3000円です

しかし、授業が終わってからテストの採点、結果の登録をした結果

帰ったのは授業が終わってから1時間後です

うーん・・・微妙

テストの問題に

原野

の読みを書けという問題がありまして

これに

はらじゅく

と答えた女の子がいました

もう笑うしかありません

気がつかなかったのですが小5でしっかりとピアスをあけている子らしいです

最近はそれが普通なんでしょうか?分かりません

今のところ来週はやらない方向なのでうまく逃げ切りたいと思います





  1. 2006/11/08(水) 21:03:11|
  2. 徒然なるままに・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

原野

の読みを書けという問題がありまして

>え、これなんて読むの??汗
げんや?? はらの ではないよな…w
  1. 2006/11/08(水) 22:13:52 |
  2. URL |
  3. ゆうじ #-
  4. [ 編集]

「げんや」でいいですね。これと対になって「野原」という問題もありました。
  1. 2006/11/08(水) 22:20:13 |
  2. URL |
  3. koyama #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です(u‿ฺu✿ฺ)
私も算数ましてや数学なんてできないはずが…
友達に「それは人手足りなすぎだよね」って
言われたよ!はは!
  1. 2006/11/08(水) 23:19:53 |
  2. URL |
  3. ショ #-
  4. [ 編集]

いやいやあなた様は代講の神様ですから何でも出来ますよ笑
まぁこれで学んだことはNOと言える日本人になるべきですね笑
  1. 2006/11/09(木) 07:58:10 |
  2. URL |
  3. koyama #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ksmall59.blog7.fc2.com/tb.php/190-63455d2f
 

  

