complacence






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

日吉

日吉練
普通部出身の僕としては、母校に帰って来たような感慨深さがあるような気がする。昔は毎日ここで練習したんだよなぁって。ここで友達と競い合ってみたり、下校時間をとっくに過ぎても練習を続けていたりそんな思い出がよみがえってくる。久しぶりに三田に食べに行った。ここも懐かしい。以前より量がちょっと減ったかな?って気がしたけど、味は変わらずおいしかった。

練習は正直ぼろぼろ。フォームがめちゃくちゃ。自分で分かってるだけにイライラする。ここはこうしたいのにって頭では思っていて体もそうしようとするのについてきてくれない。明日は体を休めて塾内に備えたい。正直不安要素はかなりあるから、1つでも多く取り除いておきたい。明日元気だったら泳ぎに行こうかなぁ・・・




  1. 2005/05/01(日) 19:28:19|
  2. 部活|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1

  

コメント

初めまして!慶応義塾高校の水泳部のコーチを
しております。村井と申します。
僕自身は普通部ではバスケ部でしたが
高校から水泳始めました!
今後お会いになることもあると
存じますが、その時はよろしくお願いします。
  1. 2005/05/11(水) 22:39:36 |
  2. URL |
  3. murai #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ksmall59.blog7.fc2.com/tb.php/19-25802946

慶応普通部の変なパーティー

慶応普通部という中学には各学年各クラスに、そのクラスメイトの住所を把握しておくというわけのわからない年度世話人というものが存在します。今日はその世話人達だけが集まるパーティーにいってきました。なんかめちゃくちゃ偉そうなおじいちゃんたちばっかりで逆に圧倒さ
  1. 2005/05/11(水) 22:36:33 |
  2. 慶応大学2年生muraの独り言
 

  

