complacence






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

己の信じた道を進め

目標の再確認という事でこれからやりたいことを書いておこうと思います

・何か資格を取る(まだ何をとるか決めていない)

・水泳の勉強をする(どの種目に関しても知識が乏しすぎる。メニューに関しても全然足りない)

・学校の勉強をする(ドイツ語ぐらいはこつこつやっていかないと危険だし・・・数学の中間ももうじきありそうだし)

・バイトは適度に頑張る

ひたすら勉強って感じです

部活の方はついに新幹部も決まり(この前の短水路の日に発表でした)来年の全中予選に向けてスタートをきりました

次のポイントは合宿

はたして合宿のメニューを作らせてもらえるでしょうかw

慣例どおりなら作らせてもらえるっぽいですが、夏ぐらいに監督に

どうなるかわからないよー

と脅されたのでどーなるかわからないですねぇ

とりあえず今出来る事をやっていきます

もっと選手の個性を把握したいですね

そしてミーティングのたびに自分ができていなかったことを言ってます

うーん・・・

大事だと思うことができて無かったってことですね

一流の選手は一流のコーチになれないそうなので

二流の選手がどこまで出来るのか試して見たいとおもいますw




  1. 2006/11/05(日) 23:19:41|
  2. 水泳|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ksmall59.blog7.fc2.com/tb.php/189-390a5b04
 

  

