complacence

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

本当の宝

昨日改めて水泳をやっていてよかったなと思った

それはスタート台に立つちょっと前にアナウンスで名前を呼ばれてその時に「○○~」って周りから応援が聞こえるんですが

普通部、塾高、SFC全てのチームの方から自分を呼んでくれている声が聞こえて

あぁ水泳やってこんなに知り合いが増えたんだ

って改めて思いました

水泳で知り合った人はあわせると軽く100人は超えそうです(もっとか・・・)

そんな中で一番嬉しいのは、中学の時一緒に泳いだ事がなかった自分が3年のときに1年だった子達と普通に話せること

SFCの今年入った直接は知らない子達が会ったとき軽く挨拶してくれる事

水泳部に入ってから何度も

「縦のつながりの強さ」

を感じてきたけど昨日改めて実感した


あと、昨日久しぶりに会ったコーチと話していて

うちの代は普通に強い代だったって言ってもらえた事も嬉しかった

突出した選手はいなかったけど、総合的なレベルは高かった

って言ってもらえて

あいつをもっと伸ばしてやりたかった

とか

SFCに行った三人がどうなるか楽しみだった

とか

色々気にしてくれてたんだってって事を初めて知って(ずっと「お前達は最悪の代になる」って言われたイメージとかそのコーチの練習がきつくて美術部に入った人の事とかの印象が強すぎたw)

コーチってすごいなぁ

って思った

自分もあぁなれるかな・・・

何か選手の記憶に残るような事をしたいです


普通部水泳部関係の方々
さんこんさんが今後日吉のビジネススクールに通うそうです。ので日吉で会えますよw
そして体型の変わり具合と中身の変わってなさ具合がいい感じですw
スポンサーサイト




  1. 2006/10/30(月) 17:10:08|
  2. 水泳|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

(ずっと「お前達は最悪の代になる」って言われたイメージとかそのコーチの練習がきつくて美術部に入った人の事とかの印象が強すぎたw)
>ん??後半なんか身に覚えがあるような気がするんですけど??w

ほんとに水泳6年間やって、すごく沢山の人と知り合えたのは本当によかったなって思うよね。
昨年塾内でSFCだけじゃなく、ひでさんとかにも名前呼んでもらって嬉しかった記憶があるな。

つーかさんこんさん体型かわっちゃったんだ…
  1. 2006/10/30(月) 22:27:43 |
  2. URL |
  3. ゆうじ #-
  4. [ 編集]

だってあの曜日になると来なくなる奴は多かったけど口実を作ったのは君だけだよ笑

現役の時プラス20キロだってさ。腹の辺りとかやばかったよーちょっとショックだったよ
  1. 2006/10/30(月) 22:53:02 |
  2. URL |
  3. koyama #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ksmall59.blog7.fc2.com/tb.php/187-6b3cd556
 

  

