complacence

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

一年間での進歩

0.5秒ぐらいでした

まぁちゃんと練習してなかった割にはいいのかなと思います

体力は明らかに落ちてましたがその分はフォームで多少は補えたかなと思います

伝説の罰ゲームも回避できたし

中学から今までで多分1番うまく飛び込めた気がします

そのかわりBaからBrのターンは失敗しましたが…


今後の課題はBaの強化だと再確認しました


本当に最低な事をした

原因はただひとつ

油断した

まぁまだ大丈夫だろう

この甘い考えが原因だ

人手が足りないのもわかっていたにも関わらず

あんな事をしてしまった

もう二度としない。仕事の失敗は仕事で返す

常に緊張感を持つことを忘れないでやっていく

それしかない



今日自分が選手だった頃のコーチがいらっしゃっていろいろ話を聞けた

まだまだ考えが甘い

もっともっと工夫する必要がある

知識も経験もまだまだ足りない

いろんなところからもっともっと吸収していきたい
スポンサーサイト


  1. 2006/10/29(日) 21:35:49|
  2. 水泳|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ksmall59.blog7.fc2.com/tb.php/186-6bfa6bb5
 

  

