complacence

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夜のピクニック

今日姉と一緒に買い物に行って誕生日って事で財布を買ってもらいました。
今まで使ってたのが小学校5年ぐらいから使ってたのでかれこれ7年とか8年ぐらい・・・
受験の苦労を乗り越えてきた財布なので・・・笑 こんどの財布はずっと使い続けて行きたいな。

現代文の先生のおすすめの本の『夜のピクニック』って本を昨日と今日とたぶん4時間ぐらいで読破しました。読んでいて色々考えて、今の自分と対比できてすごくよかった。かなり読みやすかった。先生が薦める理由もよく分かった気がする。
この行事(80キロを歩き続けるっていう行事が本の中の高校ではある)を全員参加だったらやってみたいなって思った。たぶんいろんなことを考えられるんだと思う。

いろいろ悩みはあるけど、1つ1つ整理していきたいと思った
スポンサーサイト




  1. 2005/04/30(土) 22:09:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ksmall59.blog7.fc2.com/tb.php/18-c9f4ac8f
 

  

