complacence






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マジデ厄介

機能携帯を落としました

落とした場所は東横線っていうのは分かっているのに

昨日の終電直前に駅員に届いてないか調べてもらっても

届いていない

誰も届けてくれていないのでしょう……

携帯無いと常に不安ですねw

連絡取れないとうちの親怒るんです・・・メールを返さないだけで怒るんです・・・

今日駅で調べてもらってなかったらしょうがないので新たにしようと思います

はぁ・・・・


昨日の練習でのこと

昨日の部活ではコヤマケイスケバタフライ講座を開講いたしました

感想としてはうねりがうまく出来ない人が多いなぁと言う感じです

体が硬いのかイメージが出来ないのかぎこちないんですよね・・・

29日に全員200mIMに出るのでそこまでにやばい人のをどうにかしようとは思いますが間に合わないかもしれません

そして合宿までに全員のFr以外の種目をチェックしていこうと思っています

ので

BaとFlyの特にチェックしたほうがいい点、それを直すのにいいドリルなどがあったら教えてください!!

お待ちしております




  1. 2006/10/15(日) 09:30:26|
  2. 徒然なるままに・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

こんにちは!
コーチ大変そうですね・・
バックは片手だけ回して泳いで
軸がぶれないかとかよくやってました。
むしろ回さないほうがいいかもしれませんw
  1. 2006/10/15(日) 19:00:01 |
  2. URL |
  3. かさはらはるか #-
  4. [ 編集]

ありがとうっ!大変だけどその分やり甲斐あるし楽しいよー
さっそくやってみますありがとー
  1. 2006/10/15(日) 20:39:07 |
  2. URL |
  3. koyama #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ksmall59.blog7.fc2.com/tb.php/179-85da02f4
 

  

