complacence






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

さぁどうしよう

10月の記録会に出ようかどうか考え中です

大して練習していないので出るのは微妙かなと思いつつ

レールにでれるチャンスはこれしかないし

どっちがいいのやら……

やりたいこと、欲しい物が多くて困ります

どれもお金がかかるからまずはバイトなんだけど

バイトをやってるとお金を使う時間が無くなる

というのが本音でして

今バイトがやっかいな状況なので

10月1日の会議はうまくさぼる口実を見つけたいな

と思ってはいますが見つかりません

どーしよう




  1. 2006/09/27(水) 19:30:51|
  2. 徒然なるままに・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

  

コメント

さぼりとか

よくないと思う!笑
でも確かにこれだけバイトしてると
買い物に行く時間すらないよね(;´Д`)
  1. 2006/09/27(水) 23:58:06 |
  2. URL |
  3. ショ #dwRfxpTU
  4. [ 編集]

でもさー所詮バイトだよ?笑
週6のあなたを尊敬します。たぶんなんだかんだでちゃんと行くんだろうけどさ(-_-)
  1. 2006/09/28(木) 07:54:22 |
  2. URL |
  3. koyama #-
  4. [ 編集]

所詮バイトと言えども
あなたは保護者のみなさんからの信頼を
お金という形で得ているのですよ!?
子供の未来をあなたに託しているのですよ!?
責任持ってバイト行きなしゃい!(`д´)

あれ、バイトって塾のことでよかったんだよね??笑
  1. 2006/09/28(木) 11:00:15 |
  2. URL |
  3. さかた #j.d64WD2
  4. [ 編集]

さぼりたいなんて結局口だけですよ笑 ただ、激しくめんどくさいことは事実なんだよね汗

なんかこのブログでしょっちゅうさかたに怒られてるなぁ(・・;)まぁいいや笑
  1. 2006/09/28(木) 21:47:28 |
  2. URL |
  3. koyama #-
  4. [ 編集]

僕も10月の国際の短水路記録会兼泳力検定出ますよ。
去年も出たので、今年も。
種目は去年は50frと200IM+各リレーだったのですが
今年は100frと200IM+各リレーを出ます

去年泳力検定一級取ったんですけど賞状無くしちゃって^^;

良かったら返事ください。
  1. 2006/10/01(日) 21:31:40 |
  2. URL |
  3. swimmer #-
  4. [ 編集]

僕も去年も出ましたよー。去年は二級をとって満足しました笑
来年あたりで一級にチャレンジしようかなと思います
29日楽しみましょうね
  1. 2006/10/02(月) 18:32:46 |
  2. URL |
  3. koyama #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ksmall59.blog7.fc2.com/tb.php/175-9af80143
 

  

