complacence






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

現実を直視せよ

今日と明日普通部で労作展なのに見に行けなくてミズノのセールなのに行けなくて悔しい小山です

月曜から授業ですね

まぁ週の頭と終わりは午後からと楽な時間割にしているので

それほど苦ではないんですが

ドイツ語の課題があったことを昨日思い出し

今朝からやり始めました

思ったより簡単そうなんですが

どこまでかがわからないんです

こういう時友達が少ないと困りますね

後期は前期より一人寂しく受ける授業が増えそうです

そんな事より授業がことごとく五限に入って

部活にいけない

バイトを増やせない

事の方が辛いです




  1. 2006/09/23(土) 09:37:12|
  2. 徒然なるままに・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

え、今週末が労作展なのか!?
今年もいけなさそうだなぁ…

つーか小山さん頑張ってお友達作ろうよw
  1. 2006/09/23(土) 23:11:14 |
  2. URL |
  3. ゆうじ #-
  4. [ 編集]

友達は………きっといるさ笑
まぁそれなりに大学は楽しいよ笑
  1. 2006/09/24(日) 15:53:14 |
  2. URL |
  3. koyama #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ksmall59.blog7.fc2.com/tb.php/174-00978242
 

  

