complacence






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

塾内

昨日の塾内はとりあえず普通部が勝ててよかったです

チームとしての意識があまり強くはない普通部ですが

昨日は1年生エースの欠場があって

その分をみんなで補って(新しい得点方式に助けられて)得る事ができた勝利でした

3年生はこれで一応おしまいとなります

けど、彼らはきっとまだこれからも練習に来てくれるでしょう

塾内では12期の面々と会えたけどあまり話すことが出来なかったのが心残りでして

12期の会が楽しみであります


で、塾内後は顧問、監督、前監督、コーチ、での食事

9割雑談1割真面目な話といったところでしょうか

1割は次期幹部の話

誰が何になるか全く予想がつきません

自分の考えた案をなるべく早く監督、顧問に提出しなければならないので

最近つかってなかった頭を必死に使っております


食事の後、コーチ監督でカラオケに行ったら、塾高生7名(うち2名は初対面)が合流する事になり

高校生ってわかいなぁって思いました

塾高の次期幹部の大半は普通部出身という事なので

やはり全国に行った代だけの事はあるなと

そして1ヶ月しか普通部のとき一緒にいなかったのに

1回も一緒に練習した事なかったのに

覚えていてくれたのが素直に嬉しかったです





  1. 2006/08/26(土) 12:54:45|
  2. 水泳|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

あ、モーパラ早く予約しなきゃ!
12期の会楽しみだねぇww

塾高の次期幹部って村上、藤沢、法、萩原達か。彼らがもう高3だなんて信じられん。。。
  1. 2006/08/26(土) 23:18:00 |
  2. URL |
  3. ゆうじ #-
  4. [ 編集]

僕は幹部じゃないっすよー
  1. 2006/08/27(日) 15:28:46 |
  2. URL |
  3. ippo(村上) #-
  4. [ 編集]

>ゆうじ
12期の会本当に楽しみだw
彼らが高3だなんて信じられないよねwどうしても中1の頃のイメージでとまってるw

>ippo
主将副将が全部普通部出身なんだよね?誰が何かは宮城さんや秀さんから聞いたよー
  1. 2006/08/27(日) 17:40:19 |
  2. URL |
  3. koyama #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ksmall59.blog7.fc2.com/tb.php/168-754bae8a
 

  

