complacence

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

腰痛・年齢詐称

どうも選手のストレッチをすると腰が痛くなるこやまです

ストレッチやマッサージをしてあげてる人間が

一番ストレッチやマッサージを欲しているといういただけない状況になりました

昨日は全員が参加できる数少ない試合だったんです

1年生のデビュー戦だったんです

で、まぁ全員が出るとなると100mFrとか100mBrとかが忙しくなるのは予想できてたんですが

200mFrにエントリーしていた5人が全員同じ組というなかなかありえない状況になり

かってに1人で混乱してました

で、結果としてはほぼ全員がBESTでした

が、BESTではなかった人=練習に来なかった人

という図式が浮き彫りにもなりました

逆に練習に来てる人はどんどん力をつけている

カトウマジックらしいです

自分の事を言うと今回は前回宣言したとおり一年生と話すことを中心にやってみました

色々話す事ができたと思うし、ある選手の泳ぎを1箇所だけ50と100の間に直す事が出来たのが

個人的には満足でした

だけど、ある選手の泳ぎとタイムが一致しない

そんな状況にもなり、Brの選手なのでどうにかしてあげたく

色々考えてはいるんですがなかなか突破口が見えてきません

次の練習でじっくり見て、直していく予定です

目標は塾内で大ベストそして新人戦出場

彼ならいけると思うので

何とかエントリーさせてあげられるように間に合うように

やれることを全部やってあげようと思います




試合後に前監督、現監督、学生コーチ3人で飯を食い、現監督、学生コーチ3人でカラオケに行ってまいりました

前監督は僕にとって恩師のような存在なので

久しぶりに話す事ができてとても嬉しく

相変わらずとても優しく

こんな人になりたいなぁと思いました

その後のカラオケでは自分の実際の年齢が本当に分からなくなりましたw

確実に入れた曲の年代が他の人が入れた曲よりも10年近く昔の曲でした

つまり監督よりも上の世代の曲を歌っていました

先輩コーチには懐メロが小山にあってると言われ

本当に自分の年が分からなくなりました


このメンバーでいつもの12期のノリでは歌えませんでしたね

なので最初はちょっとやりづらかったけど

最後はバカみたいにはっちゃけて(男子校的なノリですね)

かなり楽しかったです

というような昨日でした


今日はこれからバイトです

終わりが分かりません

もう模擬授業なんて嫌です・・・
スポンサーサイト




  1. 2006/08/07(月) 09:29:33|
  2. 水泳|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ksmall59.blog7.fc2.com/tb.php/161-39c18be3
 

  

