complacence

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちょっと嬉しかった事

昨日今日と試合でした

その中で自分ができた事は少なかったなぁと反省

1年生にもっと色々教えてあげるべきでした

2,3年の一部とは実際のレースを見ながら色々と話したりしたんですが

なぜか一番そういう話をすべき1年としませんでした

次は市民大会なのでそこでもっと1年生と話していきたいと思います

で、試合中にストレッチを頼まれるとちょっと嬉しい自分がいました

ある選手がレース前必ずストレッチを頼んできてくれまして

自分が信頼できる人にしかレース前はストレッチを頼まなかった人間だったので

ちょっとは信頼してもらえてるのかなぁって思えてちょっと嬉しかったです

タイムは悪くはなかったけど本人はまだまだ納得してないようで

向上心が強いんだと感じました

自分がストレッチした選手がタイムが出ると自分の事のように喜べるし逆もまた然りでして

まだまだ伸ばせられる

そう感じております

市民大会後一年生のBrの指導をゆーき氏から命じられまして

どういうプランでいこうかを思案中です

市民大会の様子を見て大体出来ているようだったら細かい説明とDrillを中心かなと

そうじゃなかったらベース作りからやっていこうかと

まぁBrを泳ぐのはだいぶやってないので自分の感覚も狂ってると思うので

なんかのタイミングで一回泳いでおこうと思います




最近やっぱり感じてしまうのが

自分が他のコーチと比べて実績がないこと

単純にタイムだけ見てもコーチ陣の中で一番遅いです

Ba以外で試合に出た事があるとか言ってもそんなのぶっちゃけたいしたことないし

やっぱり教えるに際して実績に裏付けされたものってあると思います

もちろん選手の前でそんな事はいいません

いえるわけがありません

とりあえず自分なりに一生懸命やってはいます

まだまだ自信がもてません

ミーティングでの発言ひとつにしても

自分は何も見えてないって思うことがあるし

恥ずかしいです

もう4ヶ月たちました

何も進歩してないかもしれません

まだまだあきらめません

ちょっとでも信頼してくれる人がいると思うと

諦めるわけにはいきません

もう諦めるという事はしたくありません

というわけで色々な人に色々聞くかもしれません

その時はよろしくお願いします(特にのもとさんやさかた)


追伸
一日遅くなったけどさかた誕生日おめでとう
スポンサーサイト


  1. 2006/08/03(木) 17:44:22|
  2. 水泳|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

いつでも話聞きますよ!!w
あ、来週は普通部練行くからね~
  1. 2006/08/03(木) 21:23:49 |
  2. URL |
  3. ゆうじ #-
  4. [ 編集]

わーありがとーってかココに書くのかよっ!!w
  1. 2006/08/04(金) 21:41:24 |
  2. URL |
  3. さかた #j.d64WD2
  4. [ 編集]

>ゆうじ
 お願いしますwそしてお待ちしております

>さかた
 一日遅れたからメールするのもどーかと思いwのもとさんの時もここだったしw
  1. 2006/08/04(金) 23:23:42 |
  2. URL |
  3. Kyama #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ksmall59.blog7.fc2.com/tb.php/160-c0923a72
 

  

