complacence






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

二勝一敗一分

さちこさまありがとう

線形代数のテストは九割はいけたと思います

すべてさちこさまのおかげです

あの苦痛にしか感じなかった固有値達が

今は救いの神に思えます

これで留年は無いと思います

再履はいくつかあるかもしれないけど汗




明日から全中予選です

一日目しかいけないのですが……

朝5時起きはつらいです



今日は中等部で練習でして

いつも通り一年生の担当です

基礎づくりのみに重点を置きたいけど

寒くてそうはいかない

なかなか難しいですが練習を楽しんでくれている

そんな風に見えるので

あきないように色んなのを

とはおもうけど

反復練習って重要だと思う

のでいくつかパターンを模索して

いきたいと



全中予選暇だったらぜひ見に来てください




  1. 2006/07/20(木) 18:53:08|
  2. 学校|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

おめー!早起きつらいとか公衆の面前で暴露しちゃっちゃあコーチ失格だぜ!!
早起きくらい喜んでやってやれよ・・・
  1. 2006/07/20(木) 21:56:01 |
  2. URL |
  3. さかた #j.d64WD2
  4. [ 編集]

すいません
いやちゃんと起きます
  1. 2006/07/20(木) 22:12:26 |
  2. URL |
  3. Koyama #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ksmall59.blog7.fc2.com/tb.php/153-705f8240
 

  

