complacence






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

学部説明会

昨日は三田で学部説明会でした
久しぶりの田都の満員電車に死に渋谷まで行く予定を二子玉川までにして別ルートで向かう事に・・・大学生になったらどうなっちまうんだろう汗笑

正直本当に学部分からなくなってきた。商学部や経済学部も面白そうだなって思えたけど、はたしてそこで何を勉強したいのかって考えると何も出てこない。法学部も一緒。前から第一志望にしていた理工学部もなんだかあやふやになってきた。

自分が本当にやりたいことを本気でやるには慶應を出るしかない。それは十分分かってる。けど、いままで内部進学でぬくぬくと育ってきた『競争力』の無い自分には今から大学受験、専門学校受験をする力は無いと思う。夏休みは部活に尽くすつもりだし・・・

本当にどうしよう・・・・




  1. 2005/04/23(土) 11:14:53|
  2. 学校|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ksmall59.blog7.fc2.com/tb.php/14-e5d04486
 

  

