complacence






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

もうなんだか

ドイツ語の授業で教師に

おおかわくん

と間違われました

これで名前を間違えられたのは

白川(小5の時の担任に1年ぐらい)

野本(高校のときに主に先輩から。最後のほうはネタで野山とかになってた)

につぐ3つめです

白川の時は本当に意味が分からなかった

野本のときは諦めてた

今回は

おおかわくんってどんな顔?

っていう?で頭がいっぱいでした

同じクラスの人の顔と名前が一致しませんw

主に話すのは5,6人だけだから・・・

おおかわ君は本当に分かりませんでした

ごめんね


再レポって評価に全く影響ないんだってね

もうどーでもよくなってくるね

さっきてきとーに足りない考察を過去レポを参考に書いたら6行ぐらいにしかならなかったよ

もう

いいよ

物理なんか・・・




  1. 2006/06/15(木) 20:45:40|
  2. 学校|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ksmall59.blog7.fc2.com/tb.php/137-de3778c8
 

  

