complacence

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

えーっと・・・

化学の実験が終わったので明日は物理の実験です



実験書を読んでも中身が理解できません

分かったのは正規分布が出てきた事

分散とか標準偏差を求めるってこと

だけです

それぞれがどういう意味があるのかわかりませんが

多分検定をするんだと思います

もうやり方忘れました

うーん・・・

無理だw





たまにはどーでもいい話を

ここ1週間ぐらいでH2を買い揃えました

無性にマンガを買いたくて

H2がそういえば無かった事に気がついたので

完全版で揃えてみました

これに出会ったのは中3の入院してる時

ひたすら読んでました


あだち充の最高傑作でしょう

あの話の終わりの余韻とでもいいましょうか

なによりも

あの台詞のないコマの数々

文字では無く絵が訴えてくる

それがあだち充のいいとこですよね

これがマンガだって気がします
スポンサーサイト


  1. 2006/05/31(水) 20:59:39|
  2. 学校|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ksmall59.blog7.fc2.com/tb.php/129-d014d8e2
 

  

