complacence

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

塾内

まず、大競の皆様本日は本当にありがとうございました

おかげさまで選手たちはいい経験をするチャンスを頂けました
このチャンスを生かすも殺すも選手次第ですが

生かせるように働きかけていくのがコーチとしての役割だと思いますので

やれるだけのことをやっていきたいです

選手たちのタイムのことはいいません

他のコーチがおっしゃってたけどまだまだいけると思います

満足した時点で負けだと思います

嫌々ながら200Frや100Flyに出た人は何かしらを得たと思います

特に200Frに出た人がまたでるとか、200Frが楽しかったって言ってくれたとき正直かなりうれしかった

今回がデビュー戦だったるーしーが

速くなりたい!

って言ったときは頑張らなきゃなって思いました

今回の塾内は僕にとってもいい経験になりました

まだまだ選手をみれてない

ミーティングで当たり障りのないことしか言えない

もっとつっこんだことを言えるぐらい

選手を近くでみれるようにならなきゃいけない

強く感じました

まだまだ始まったばかりとはいいません

もう一ヶ月もやりました

これからが勝負です
スポンサーサイト




  1. 2006/05/28(日) 21:10:05|
  2. 部活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ksmall59.blog7.fc2.com/tb.php/126-b619e6db
 

  

