complacence

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コーチ連絡会

いってきました

まぁ簡単に言えば学校側からコーチへのお願いを部活関係のお偉いさんが話して

その後歓談

最後にコーチと教員の自己紹介でした

えーっと部会で一人しか来てなかったのが

サッカー部

水泳部

海釣りの会

卓球部

だけでした

むしろ

誰も来て無い部の方が多かったです


自己紹介はやっぱり苦手です

何もいえませんw

こんなんだと総会の他個紹介も危険かもしれません

何はなしていいか分からなくなるんです

マジデ

一応抱負みたいな事は話したけど、

ほかの部は

コーチが全部で何名とかそういう紹介みたいなのをしてたのに

一言もいえませんでした


歓談では仲がいい先生水泳部顧問O先生、前副顧問N先生、SFCでも習ったN先生と中心に話してました

どうも水泳部→剣道部という副顧問が回されるルートが出来てきてるような印象を持ちました

といっても二人だけですが・・・

日吉のプールでシュノーケルを着けて泳いでた先生が野球部の顧問になってました

ようかいがいないのはちょっと寂しかったです

会ってケガはもう大丈夫ですと伝えたかったんですが

もう叶わないようです

残念だ・・・




さすがに中学の校内で飲酒はさすがにできませんでした
スポンサーサイト




  1. 2006/05/17(水) 21:44:35|
  2. 部活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ksmall59.blog7.fc2.com/tb.php/123-25ef713c
 

  

